プロフィール

こんにちは!あめりといいます。

【あめりぶろぐ】にお越しくださり、ありがとうございます(*’ω’*)

プロフィール

都内在住の社会人OLをやっています。

朝起きて会社に行って夜帰るだけの生活に嫌気がさしてブログを始めました。

もともと「新しい自分になりたい!」「こんな姿は私ではない!」「プリキュアになりたい!」など厨二病を患っていまして、変身願望が強かったため、コスプレを始めたのかなぁと考えています。

アニメやゲームが好きなオタクだったため、声優学校や歌も習いました。

行動力はあるのですが、引っ込み思案でヘタレなため、アウトプットがド下手クソです。

ブログを通してちゃんと自分を表現できるようになりたいです。

【あめりぶろぐ】について

当ブログは私あめりの雑記ブログとなっております。

私が経験してきたコスプレ情報や美容、テーマパーク関連、アニメ・ゲームなどのオタク情報を発信しています。

なぜかというと、少しでも楽しいことや好きなことがあると日々の暮らしがちょっと良くなる気がするからです。

例えばネイルがうまくいったり、お気に入りの服を着ていると、自分に自信が持てて1日が楽しく感じることはありませんか?

ちょっとの変化が毎日を彩ってくれると思うんです。

私のように日々に飽き飽きしていたり、変わりたいと思っている方のきっかけになったり手助けになれたらいいなぁと思っています。

連絡先

あめりぶろぐお問い合わせはこちらからどうぞ!

基本的にTwitterにいることが多いので、ブログの更新情報・日々の呟き・急ぎの案件・交流など募集しています!

Instagramではコスプレ画像を少し載せているので、顔が気になる方はご覧ください笑

素顔ではないですが、あまり化粧映えしない顔なのでだいたいこんな感じです。

nanaでは歌ってみたをあげています。

たくましい声ですが、よろしければぜひお聞きくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました