初日朝なのに売り切れ…だと!?

雑記

今日はアイカツ映画の初日です。
私は有給をとって地元近くの映画館に朝から出かけました。
目当てのグッズは、いちごとあかりちゃんのコスモスアクリルスタンドです!
あとポストカード!!
連日怪しい天気が続いていますが、今日は特にひどい!
雨の粒が大きくどしゃ降りだったため、服も靴もびしょびしょになってしまいました。
こんな日に限って大雨とは…!
でもアイカツが私を待っているんだ!!
待っててくれ!!アイカツ!!!!

湿気でやられてしまった前髪を手ぐしで直して映画館に入ります。
映画館にはいろいろなグッズが並んでいました。
黄色いミニオンたちを抜けた先に、ちょこっとピンクのエリアが見えます。

アイカツはあそこだな!

グッズ前で私は愕然としました。

グッズ少なっ…!!

アイカツグッズが少ししか置いてありません。
何度見渡してもアクリルスタンドが見つかりません。
こそっとアイカツプラネットのアクリルスタンドがあることに気がつきました。
しかしそれも残りあと1つ…
周辺を見回してもアイカツがありません。
なぜか10周年のアクリルスタンドがあったので、そっと手に持ちます。
(買おうか悩んでまだ買ってなかったので)
ポストカードもプラネットが2個しかありせんでした。
アクスタがなくて寂しくなったので、コスモスの缶バッジをそっと持ちます。

…てか、在庫少なすぎ!!!!

ただでさえアイカツ映画やってるところ少ないのに!
せっかく映画やってても少ししかグッズないって!
バンナムさん!お願いだからもうちょっと作ってくれ!!

あとブラインドのラバーストラップも試しに1つ購入。
アイカツプラネットは未視聴なのでアイカツ狙いです。
1/3の確率!がんばりたい!!
………もちろんダメでした。
でもキューピットちゃんが出たのでまだ良かったかな。
プラネットで数少ない名前の知ってるキャラ、キューピットちゃん笑

残念な結果にムカついていたら、メルカリにもうアクスタ出品されてるー!!!!
欲しい人に行き渡るようにしてほしい。。。
再販とかあるのかなぁ…

とりあえず映画は明日観に行きます。
プラネット全然分からないけど見てみます笑
楽しみです♡

タイトルとURLをコピーしました