ルピシアのクリスマスティー!全6種類レビュー*.

雑記

こんにちは!あめりです。

12月に入って街はイルミネーションなどクリスマス一色になってきました。

いろいろなお店でクリスマス限定グッズが売られていて、見ているだけでも楽しくなります(*´▽`*)

その中でも今回はルピシアのクリスマス限定ティーをご紹介します♡

クリスマスティーは全部で6種類!

どれもかわいいし美味しそうなので、何を買えばいいのか悩むところです。

私も悩んで、結局全種類を楽しめるコチラを購入しました◎

【LUPICIA】ティーバッグセット 6種 Tea Bag Set 6items | ギフト | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜
クリスマスにおすすめのお茶が6種入ったティーバッグセット。クリスマスらしい、ツリーやケーキを描いた華やかな封筒型のパッケージは、直接渡すことも、切手を貼って郵送することもできます。

こちらのティーバッグセットには、限定クリスマスティー6種類が1つずつ入っています。

裏面はちょっとした文章が書けるようになっていて、こちらに住所を記載して切手を貼れば普通郵便で送れるとのこと。

遠く離れた家族へのプレゼントに…というルピシアさんの気遣いがなんだか素敵だなーと思いました*.

早速私も近所に住んでいる祖母へメッセージを書いてプレゼントしました。

スポンサーリンク

クリスマスティー全種類レビュー

キャロル

【LUPICIA】キャロル CAROL 50g limited tin | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜
季節限定の人気の紅茶「5516 CAROL」の限定デザイン缶入です。クリスマスは「ありがとう」を伝える年に一度の特別な日。サンタも素敵な1日のために準備中です。皆の気持ちを世界中に届けます。

キャロルは、ストロベリーとバニラの甘いケーキを思わせる香りの紅茶です。

ミルクにもピッタリで、お菓子と一緒に飲めば幸せな気持ちになれそうです(*´▽`*)

ホワイトクリスマス

【LUPICIA】ホワイトクリスマス WHITE CHRISTMAS 50g limited tin | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜
季節限定の人気の紅茶「5524 WHITE CHRISTMAS」の限定デザイン缶入です。小さな妖精たちはティーポットの気球に乗って、「ありがとう」の気持ちを届けます。

ホワイトチョコレートとナッツの香りで、まさにクリスマスにぴったりです。

個人的にチョコはホワイト派なので、すごく良い香りでした♡

ジングルベル

【LUPICIA】ジングルベル JINGLE BELLS 50g limited tin | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜
季節限定の人気の紅茶「5584 JINGLE BELLS」の限定デザイン缶入です。太陽と月はいつもお互いの側に。あなたの側にもいるそんな誰かへ、いつもは言えない「ありがとう」を伝えてみませんか。

フルーティなスパークリングワインの香り。

ルピシアで通年販売している紅茶「ロゼ・ロワイヤル」のようなスパークリングな香りが楽しめます。

ロゼ・ロワイヤルよりサッパリした香りでした*.

カシュカシュ

【LUPICIA】カシュカシュ CACHE-CACHE 50g limited tin | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜
季節限定の人気の紅茶「5522 CACHE-CACHE」の限定デザイン缶入です。小さな天使たちも、なかなか会えない遠く離れた大切な人へ、「ありがとう」の気持ちを届ける準備をしています。

いろいろなフルーツの香りが楽しめるティーでした。

ベリー系の香りが強かったので、甘いながらもサッパリとしたちょうど良い香りでした◎

オレンジポマンダー

【LUPICIA】オレンジ ポマンダー ORANGE POMANDER 40g limited tin | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜
クリスマスシーズン限定の紅茶「5138 ORANGE POMANDER」の限定デザイン缶入です。「ありがとう」の言葉を通して皆に喜びが訪れますようにと、幸せを運ぶ青い鳥をモチーフにデザインしました。

クローブの香りに、ほんのりオレンジの風味がするティー。

オレンジがきつすぎず、さっぱりと飲める紅茶で美味しかったです♪

ルイボスポワール

【LUPICIA】ルイボス ポワール ROOIBOS POIRE 50g limited tin | お茶 | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア 〜紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ〜
「9226 ROOIBOS POIRE」の限定デザイン缶入です。いつも近くにいる親しい人へ、言葉だけでは足りない「ありがとう」の気持ちを、お茶に添えて贈ります。

ラフランスの香りのグリーンルイボス。

グリーンルイボスなのでさっぱり爽やかでおいしかったです!

ルイボスが苦手な方にはグリーンルイボスがおすすめです。

(個人的にグリーンルイボスのほうが断然好き)

お気に入りが決まったら…

かわいい缶でリーフを買うのも良し!ティーバッグセットを買うのも良しです!

イラストも可愛いので集めたくなりますね~(*´▽`*)

甘い系がお好きな方も、さっぱり系がお好きな方もクリスマスティーにはどちらも用意されています。

きっとあなた好みの限定ティーが見つかると思います!

ぜひ試してみてくださいね♡

タイトルとURLをコピーしました